3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

201103
20
日曜日

新横江児童センターでトーク&ライブをさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

3/17(木)は、地元の新横江児童センターにて、「卒業生を送る会」が保護者の方々によって開かれ、その催しの一つのコーナーに一途が歌を歌わせていただきました。

卒業式が終わって、向いにある児童センターに集まり、みんなでお昼ご飯を食べたあとということで、みんなとっても嬉しそうではしゃいでいました(*^_^*)

セットリストはこちらです。

1.GrowUp
2.Let's Go!
3.ONENESS
4.君の明日へ
5.ぼくのゆめ(アンコール)

新横江児童センター

大きな地震があったけど、誰が助けるんだと思う?の問いかけに静かになりました。
地震を受けていない、私達の出番。例えば、お小遣いから少し募金箱に入れるだけでもいい。1円出すだけでも、1億人が出せば1億円になるよ、と話したら「いちおくえん!!」とおどろく声も上がりましたが、みんな納得してくれたように思います。

卒業生を送る会

歌っている時、近くにいた女の子が、じっと耳を傾けてくれていることがとても嬉しかったです。ライブが終わり、いったん控室に戻ったのですが、その間子どもたちはゲームをして景品などをもらっていたようです。撤収に降りると「サインちょうだい!」と大勢が声をかけてくれました。もらったばかりの景品にサインをしていたら、女の子が寄ってきて「握手してください」とはにかみながら言ってくれるので、私もちょっとはにかみつつ「よろこんで♪」と握手をさせてもらいました。

そしてまた別の女の子は「これ、あげます」と飴ちゃんをくれたりして、とっても嬉しかったのでした♪

みんな、楽しい中学校生活を送れるよう、勉強も部活動もがんばってね♪
児童センターの職員さん、お世話になりましてありがとうございました〜!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2011年3月20日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進徳小学校にて、トーク&ライブをさせていただきました♪」です。

次の投稿は「大阪ライブ映像が届きました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1