3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

201004
09
金曜日

感謝!もうすぐ2周年♪

いつもありがとうございます。

今月の13日で、一途を結成してまる2年がたちます。
2年。まだまだ未熟です。でもたくさんの学びをいただきました。

何はともあれ、ウォンツでの仕事をしながらここまで続けてこれたのは、ウォンツスタッフのおかげであり(ウォンツの業務だけでも大変なのに、それに加えて一途事業部として、サイト運営、ライブ交渉、グッズのアイデア出しから制作、販売などなど。業務が一つの事業部分増えたにも関わらず、スピードを落とすことなく両輪火花を散らして走ってくれています)、そんなスタッフを心身ともにサポートし続けてくれている家族のみなさん、共に仕事をさせていただいている皆様、そして、応援をし続けてくださる皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

これからも、ウォンツと一途の両輪をしっかりと地につけて、突き進み、歌で生きることの素晴らしさ、命の大切さを心に届けていければと思います。

今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです。
私たちが目指す場所に一歩でも近づけるよう、全力を尽くして生きて行きます。

-----お知らせ------

以前からではありますが、スパムコメントが最近増えてきました。過去記事に何かのセール?(英語なのでわかりませんが)のコメントが連続投稿されたり、まったくジャンルの違うコメント(アダルト系)が入っていたり。。。

なのでコメントは承認制にさせていただくことにいたしました。掲載までに少しお時間をいただくことになりますが、どうぞご了承くださいませ。
掲載に時間がかかること以外は、今までと何も変わりありませんので、今まで通り、どうぞお気軽にコメントいただければと思います〜♪(*^_^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

2周年おめでとうございます(^^)

最近すご〜く思うこと、
それは、
信頼できる仲間がいるかいないか、とか
ある人を見て、
この人は人に恵まれているな〜と感じる場合、
「いいな〜。自分の周りにはそんないい仲間がいないもんな」
なんて思うも、思わないも、
自分次第だな〜と。

自分が胸を張って、
「私の周りには信頼できる仲間がいます!」
と言い切れば、
それはもう仲間に恵まれた人なわけで、
とってもかっこいー存在なんですよね。

だから、人を信じるということはすごく大事なことなんですよねー。

ウォンツさんは、ほんと皆が皆、信頼しあって任せあっておられてすがすがしいです♪

私も、もっともっと周りの仲間を信じて、イイ信頼関係を築き上げていこうと思います(^^)

これからも応援してますよー!!

もーすぐ2周年、おめでえとうございます♪
二年前、自分が何をやっていたか…と考えると
「思えば遠くへ来たもんだ」と歌いたくなります。
一途の皆さん、ウォンツスタッフの方々の軌跡も色々あったかと思います。

これからも息のなが〜〜い活動を続けてください(^▽^)

ご無沙汰!

私も社会人2年目〜
同期(?)♪
ぼちぼち頑張ってます^^

くーこさん>

> 2周年おめでとうございます(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

たしかに、何をどう思うか、というのは自分次第ですね。
良い悪い関係なく、助言をもらったり諭されたりしたとしても、最終的に自分で決めた、という事実、それが花マルなのだと思います。

> 私も、もっともっと周りの仲間を信じて、イイ信頼関係を築き上げていこうと思います(^^)

くーこさんなら大丈夫です♪

私も応援していますよ〜☆

幹子さん>

> もーすぐ2周年、おめでえとうございます♪

ありがとうございます♪
今日で本当の2周年になりました♪

> 一途の皆さん、ウォンツスタッフの方々の軌跡も色々あったかと思います。

思い返せば、すべてが今につながる大切な軌跡でした。
人生の通過点とはよく言いますが、積み重ねていくもの、でもありますね。
あの経験があったから、今があることは間違いありません。

> これからも息のなが〜〜い活動を続けてください(^▽^)

はい!がんばりま〜す!

くぅーたん>

わ〜お久しぶり!!

> ぼちぼち頑張ってます^^

うんうん、ぼちぼちでいいんだよ〜♪(*^ー^*)

2周年おめでとうございます!!
人の心に添うようなご活動に感銘をうけています。
思いやりのお裾分けが広がっていく社会になるといいなぁ。

きん糸たまごさん>

> 2周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

「思いやりのお裾分け」、素敵ですね♪

もらったものは物であろうと気持ちであろうと、絶対返すんだぞみっこたん!by父

と小さいころから教えてもらって来ましたが、
返しきれない場合もあります。

でも、きっと、ご本人でなくても、
別の方になってもいいから、
心をこめてお返しをすることが大切なんでしょうね。

3年目も私たちらしく、がんばります☆

2周年、本当におめでとうございます!

いつも私たちの心にしみわたる音楽を届けて下さって、本当にありがとうございます!

一途が活動することによって生まれる共振はどんどん大きくなっていくような気がします。

それは暗闇の中にいる人々を明るく照らす、一筋の道になっていくはずです。

これからも信念を持ち続け、一人のために歌う、届けるというのを続けて行って下さい。

影ながらですが応援しています☆


それから、北海道にもぜひぜひ来てくださいね☆

きっと豊かな自然や大地に何かを感じるはずです♪

これからの活動を楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

めめさん>

> 2周年、本当におめでとうございます!

ありがとうございます!

> これからも信念を持ち続け、一人のために歌う、
> 届けるというのを続けて行って下さい。

はい、続けて参ります!
たった一人の思いが、多くの方々の共感を生むことは、一途にとっても大きな発見でした。

その人になりきること、それは望んでも叶わないことですが、推し量り、心を重ねて言葉とメロディを作っていきたいと思います。

北海道も、是非行ってみたいです!
今年中にいけたらいいな〜。(*^_^*)

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2010年4月 9日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いただくお手紙やプレゼントに関しまして」です。

次の投稿は「本日15時〜FM三重に電話出演します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1