3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

201003
30
火曜日

いただくお手紙やプレゼントに関しまして

いつもありがとうございます。

私たち一途を応援頂いている方々から、たくさんのお手紙やプレゼントをいただき、その都度感謝の気持ちでいっぱいなのですが、今日は、その皆さまからの頂き物についてお知らせがございます。

お手紙やプレゼントは、贈るのも受け取るのも大好きで、贈るときの気持ちといったら「喜んでくれるかなあ」そればっかり考えて、「きっと喜ぶぞ〜」なんて盛り上がってしまいます。(*^_^*)

なので、受け取るときも、その気持ちを思うだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。
一途として活動を始めてから、多くの方々から応援のお手紙やプレゼントをいただくようになりました。その都度、その方がどんな風に選んでくださったのか、作ってくださったのか、どんな思いで文字を書いてくださったのか・・・なんて、勝手に想像を膨らませては、嬉しさいっぱいでお手紙をしたため、できる限りお礼をさせていただいてきました。

しかし、「できる限り」は、別の角度から見ると「中途半端」でもあるのだと気づかせていただきました。

中途半端から悲しみを生むことは全く不本意なことで、この中途半端をなくすためにどうしたらいいかを、スタッフと一緒に考えました。心も大切にしたいけれど、仕事と一途の活動も大切にしたい。。。その結果、「受け取ったお手紙やプレゼントに対してのお返事は控えさせていただく」ことにいたしました・・・。

もらった物に対してお礼をしない、というのは礼儀がなっていことなのですが、お礼は別の形でさせていただきたいと思います。受け取ったお手紙を読むと、応援したい、感謝を伝えたいという気持ちが湧き上がります。今後はそれを、一途へのエネルギーにして、歌を創り世に広めることで、お返ししていきたいと思います。広いお気持ちで、ご理解いただければ幸いです。

お手紙やプレゼントを受け取ったときと言ったら、それはそれは3人ともすごい喜びようなんですよ。3人が3人とも「嬉しがり」ですし、私なんて「泣き虫」でもありますので、口ぐちに感想を言っては「うんうん」と頷き、目を潤ませては「わかるわかる」と喜びあっています。

そして、どれも大切に保管したり、飾ったり、身につけたり、いただいたりして、全てを満喫させていただいています。今後は、それをお伝えすることはできませんが、どうか、そんな3人を想像していただければと思います。

今後も、一途はひたむきに歌を歌い続けます。
あたたかく見守っていただければ幸いです。

いつもいつも、本当に、ありがとうございます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

えーーー?・・なんて思いません(*^_^*)
贈り物はもともと、見返りなんてあるはずもなく、愛があるのみでした。
遠いのに近い存在でいてくれた一途さん。いつもお忙しい中、本当にありがとうございました。

今までの曲、これからの曲やライブで、じゅうぶんすぎるほどの愛と力をいただいています。
わたしも、大好きな一途さんが誤解されることは悲しいので、みっこさん達が考え抜いた決断で良かったのだと思います。(子供たちはみっこちゃんが大好き!今もパソコンにむかってがんばれ〜♪とさけんでます♪)

どうか、どうか、いつまでもお元気で、素敵な曲をつくり続けていってください。
そして、いつまでも、みなさんに愛される一途さんで活躍されることが、私にとっても心から嬉しいことです。
あたたかなメッセージありがとうございました。
新曲!待ってまーーす!

一途さん達のこの結論に、ホっとしております(*^^*)
歌と、メッセージと、音楽と、(トーク?)で、これからも愛をどんどこ伝えてください〜♪
私もライブ、とても楽しみにしてます…。

どんどんあちこちでライブして、もっとたくさん、一途さんが気持ちを伝える機会が増えていきますように。

青い空さんのおっしゃるように、『遠いのに近い存在でいてくれた一途さん』・・・それも、一途さんのたくさんの魅力の一つでもあるのでしょうね♡

見返りを期待する・・・そんな気持ちは贈る時はもちろんないでしょうが、比較?出来ちゃうものがあると・・・と云うか、贈る時の自分の思いが、そのまま上手く皆さんに伝わらなかったのかな・・・伝えられなかったのかな・・・逆に押し付けで、迷惑をかけちゃったかな・・・等といろいろな思いが巡ってしまい、ふっと寂しさみたいのを感じてしまうのかも。。。

でも、そう感じてしまう事も、しょうがない事ですよね・・・人間ですものね・・・♪

今回の一途の皆さんの決断は良かったのではないかしら・・・と私も思います。
活動が広がり、ファンが多くなれば、やはり、やむを得ない事なのかもしれません。

これからも、一途の皆さんの益々のご活躍、楽しみにしていま〜す♪
がんばれ〜〜!!

青い空さん >

ご理解いただき、ありがとうございます!

> そして、いつまでも、みなさんに愛される一途さんで活躍されることが、
> 私にとっても心から嬉しいことです。

ありがとうございます。
一途はこう思ってくださる方々に、背中をずっと支えられているのです。
この支えがあるから、前に進み、皆さんの前に立てるのです。
本当に、ありがとうございます。

お子さんたちの応援も、しっかり受け止めて、パワーにしていきます♪

幹子さん >

> 一途さん達のこの結論に、ホっとしております(*^^*)

ご心配いただきまして、ありがとうございました。
ちゃんと決めたことで、私たちも安心できました。

> どんどんあちこちでライブして、もっとたくさん、一途さんが気持ちを伝える機会が増えていきますように。

ありがとうございます。
メッセージを伝えるには、やはりライブが一番だと実感しています。
全ての場が本当に大切です。

健康でライブを続けられるよう、頑張ります!

moonstone5さん>

いつもあたたかく見守ってくださって、ありがとうございます。

> でも、そう感じてしまう事も、しょうがない事ですよね・・・人間ですものね・・・♪

はい、おっしゃるとおりです。
感じることは大切なことで、それを言葉にして自分の耳で聞いたり見たりすることも大切だと思っています。
人間だからできること、ですものね。

喜びも悲しみも、味わって生きたいと思います♪

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2010年3月30日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デイサービス「いろり」さんにてトーク&ライブ♪」です。

次の投稿は「感謝!もうすぐ2周年♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1