3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

201003
17
水曜日

授賞式にて「oneness」を披露させていただきました

いつもありがとうございます。

3/16は、福井経営品質協議会にて2009年度で目ざましく経営の質を成長させた会社に対しての授賞式が行われました。知事賞、優秀賞、とあるのですが、そこにHonda Cars 若狭の若き社長、河村社長が優秀賞を獲得されました。
これは、もう半端なく大変なことで、一途機材車を用意していただいたり、感謝祭にてライブさせていただいたりしている私たちも、一緒になって大喜びです!

その授賞式に一途もお邪魔させていただきました♪
まずは、河村さんのスピーチから。いきなり流暢な英語です。
河村さんのスピーチ

途中で日本語に変わり(ホッ)、心に残ったのが、「どうにかして会社をひとつにしようとがんばってきたが、なかなか伝わらないと思っていた。でもこのonenessが出来上がって気付いたのは、自分が社員の気持ちをわかってなかったんだということ」という内容でした。

河村社長の心の広さ、柔軟性がよくあらわれているな〜と。河村社長がトップだからこそ、社員さんたちも、「oneness」を願っているのだろうと思います。

思いきり!

「oneness」を披露した後は、河村さんからのご厚意で「Like a Dragon」を披露させていただきました。経営品質協議会は、いわば会社を満身創痍で守り、成長させる社長たちの集まりなので、どうかこの応援が届きますようにと祈りながら演奏しました。

今回、くまひげは流行の胃腸風邪にてお休みをさせていただいたのが本人も残念がっており、河村さんに申し訳ないことをしたと反省しておりましたが、どんまゐみっこの2人でもPA岩崎のフォローを受けて無事演奏でき、ほっとしております。(代理、いつもありがとうね!)

でもやはり3人で一途なので、これからはどこでも3人でライブをしたいと思います!

お招きくださった河村さん、ありがとうございました!&おめでとうございました!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2010年3月17日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月2日(日)に三重県ライブが決定しました♪」です。

次の投稿は「三重ライブのチラシができました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1