3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

201001
25
月曜日

一途カウントアップキャンペーン終了〜♪

いつもありがとうございます。

先日、20日水曜日をもちまして、一途カウントアップキャンペーンがつつがなく終了いたしました。ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。(*^_^*)

総クリック数は、なななななんと、143万1276回…!!!!すごーい!

ラッキーナンバーを当てた方は、総勢228名様となりました〜♪おめでとうございます!

そして、総クリック数が111万を突破いたしましたので、「ライブ限定一途グッズ」であります、龍鈴ストラップをWebショップにて、特別販売いたしま〜す!

販売期間は1/25〜2/3の10日間
販売数量は限定200個とさせていただきたいと思います。

と、…当初はそれだけの予定だったのですが、大幅に111万をクリアしてくださったことに感謝をこめて、急きょ決定いたしました!

「一途和暦カレンダー」も35%OFFの価格にて販売させていただこうと思います!!
通常1つ¥800-のところが、【¥500-】になりますよ〜(*^_^*)

このチャンスをぜひご利用くださいませねっ♪


〜龍鈴ストラップが生まれるまで〜

このストラップには「龍」という文字があります。実は「龍の護符」でして、とても強力に守ってくださるパワーがあるらしいんです。ウォンツスタッフはこれをパソコンの壁紙を使っていたり、紙に印刷して車に忍ばせたりしているのですが、これをもっとたくさんの人に持ってもらえたらな〜、なんかカッコイイし♪と思っていました。(*^_^*)

グッズに龍の護符を使うにあたって、何が一番いいかを一途で相談しました。護符だから、男女問わず身につけるもので、飽きがこなくて、多少のことがあっても壊れなくって〜。。。

身につける、というとペンダントやピアス、なんかも思いつきましたが、ちょっと迫力のある文字だからね〜と。「カワイイ」ものにはなりにくいということで却下。

身につけるとなると難しいので、ちょっと範囲を広げて、いつも持っていられるもの、にしたとたん、「ストラップ!」という案が。3人ともが即賛成!

というわけで、今度はデザインです。

どん「金に刻印してあるとかさー」
み「刻印はいいね!でも女子はシルバーのほうがいいかも」
くま「確かに、一途ファンは女性が多いしねぇ」
どん「刻印つーと文字が埋もれるから、浮き出ている感じにできないかね」
み「うきでる??レリーフみたいな?」
くま「あ〜いいかもそれ。水からフワーっとあがってきたみたいに」
どん「あとさー、一途らしく、3つの何か付けたいよな。鈴とか」
み「あらかわいいン!」
くま「3色にしちゃったりして」
どん「いいねそれ!」
み「鈴は小さいのがいいな〜。大きいと電話中にうるさいかもしれないし」
どん「名前何にする?」
くま「一途ストラップ。。。」
み「一途…、一途…、一途ストラップ。」
どん「同じやんけ!りゅうとすずで、龍鈴(りゅうりん)ストラップは?」
くま「いい!」
み「一途龍鈴ストラップ!いいね〜♪」

その後、まずウォンツスタッフの意見を聞き、その案を付け加えてから、ストラップを作ってくれる業者さんに依頼し、何度かやりとりをしたり、紐の色や台紙についてもご相談させていただいた結果、こんな風になりました〜♪
キラリン☆

ライブ会場でしか販売しないと決めているグッズですが、今回は111万回を突破したスペシャル記念です。どうぞこの機会にお買い求めいただければと思います♪

【一途Webショップはこちら】



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

龍鈴ストラップめっちゃお気に入りです〜☆
ライブのときにお友達の分もGETして、皆でつけてます♪
仕事用の携帯につけてますが、
なんだか・・・新年明けてから仕事が増えたように感じています
もう一個買おうかな〜♪

ふふふ〜♪
しっかり、龍鈴ストラップつけてますよ〜〜♡
しかも♪にゃ前に、鈴入ってるし〜。(勝手に泣)w
鈴蘭って、私の一番〜!好きな花にゃんです!!w。 だかりゃ?!勝手に嬉しい〜♪
って御免なさい。。(ぺこり)
サインを頂けた携帯にしっかり付けておりますよ〜。鈴わね、ゴメンなさい、携帯にはやはり煩いので、外させて頂きました。。(大事にお三方はとってありますよん。。秘密の小箱に。。w)
その日、今まで付けてた水晶のストラップ、金具部分が、偶然にか?!壊れてしまい、(泣)その後何とか直そうと試行錯誤しておりましが、、諦めて、w 龍鈴ストラップ、携帯ストラップとしておさまりました。w。
龍のモチーフで、女性的な指輪、ピアス是非とも欲しいっす〜。。
後、一途カルタも、安くして〜♪なんちって。。
W社、一途スタッフますます大好きで〜す。。❤

 ストラップは ライブ会場で買うのが 私のいまの目標です!  

え〜〜 私 あたったけど くじ運 悪いのに〜 全部 運を 使い果たしたとかじゃなく 運が 絶対 つきはじめたと思う!!!

ワイワイ盛り上がって、素敵なものになったのですね〜♪

お話を伺ったら、余計に素敵に思えちゃいました〜(*^_^*)

もちろん、ライブ会場で買ったので、今、毎日持ち歩くかばんにつけてありますよ♪

「龍」の字もカッコイイし、鈴も可愛い!

その上、護ってもらえるならば”言うことなし!」です〜♪♪

HUG夢HORIKAWA さん>

いつもありがとうございます!
お仕事が増えたカモ?なのは、
きっとHORIKAWAさんの人徳&笑顔の
おかげです〜!
HORIKAWAさんの笑顔はまぶしさすら感じますもの〜(゚▽^*)
きっと引き寄せてらっしゃるんですよ〜。

カリンさん>

あ〜!携帯にサインをさせていただいた方ですねっっ!初体験でドキドキしちゃいました+.(*´∀`).。
偶然にも龍鈴ストラップの出番となったようでありがとうございます〜♪
やっぱり鈴はアレでしたね。。。(´・ω・`;)
すみません〜。
指輪にピアス!ステキ!
またスタッフで相談してみますね♪
ありがとうございま〜す!

としこちゃんさん>

そうです!きっと「運がつきはじめた」んです♪
宝探しの年に、うってつけですね♪
ライブ会場で、またお会いしましょうね〜☆
多分、その時はメガネのスタッフも同行すると思います〜♪

のりさん>

愛用のカバンにつけていただいて、ありがとうございます♪
たまに眺めて「いつもありがとちゃん☆」って
伝えてあげると、ますますがんばって護ってくれちゃうかも〜?(゚c_,゚* )うふふ

みっこちゃん!!レスありがとうございま〜す。。m(__)m
>あ〜!携帯にサインをさせていただいた方ですねっっ!初体験でドキドキしちゃいました+.(*´∀`).。

良かったです〜。。(T_T)こっちもめちゃドキドキしてたもんで、(汗)プレゼント、ぶっきら棒にお渡ししちゃってどうもすみませんでした〜!!

ノリさんの光のお写真ちゃんと届きましたよ!
ありがとうございます。ノリさんには御礼言っておきました〜。。(^o^)/

一途の皆さん、ウォンツの皆さん、いつもありがとうございます。
今日カウントアップキャンペーンで当たったくまひげ先生のWindows7のDVDが届きました!
あの時の指がまだ痛いです〜(^.^)
もう一台PCを増やす予定があるので大助かりです!
ありがとうございました〜。


こんにちわ!
HORIKAWAさんのお話を聞いて、私も携帯につけようかな…って思いました♪
仕事ではないけど、良い事が沢山舞い込んでこないかな〜なんて、欲張りな事を願って(^^ゞ

この間、ラジオで、「音の鳴るものを身につけているといいですよ。鈴とかもとってもいいですね〜。」
・・・て風水師の方が言ってました。

龍鈴ストラップの・・・
青い鈴は くまひげさん
赤い鈴は どんまゐさん
緑の鈴は みっこさん
・・・って自然の景色をイメージしながら、勝手にそんな風に思ってま〜す♪

カリンさん>

写真、無事に到着してよかったです〜♪
キレイですよね〜(*^_^*)
いつもあんな光に囲まれて生活してるんだな〜って
気づかせてもらいました。ノリさんに感謝☆

チッチさん>

そんなにクリックをがんばっていただいていたとは・・・!Σ(ll゚ω゚
ありがとうございます〜!
もう良くなられましたか?
DVDがお役に立てたようで幸いです♪

moonstone5さん>

おお〜風水でもいいんですね〜☆
ナイス偶然!
いろんな楽しいことが舞い込んで来ちゃうかもですねっ(*^_^*)
鈴の色はピンポン大正解ですよ〜♪
さすがっ!

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2010年1月25日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年2月28日(日)は兵庫県にてトーク&ライブをします」です。

次の投稿は「地元の「広報さばえ」に掲載いただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1