3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200912
09
水曜日

関西ツアー御礼ムービー

いつもありがとうございます。

11/28、29と行わせていただいた関西ツアーですが、その御礼ムービーを作りました。
どうぞご笑納くださいませ(*^_^*)



モバイルの方はこちらで再生くださ〜い♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

関西ツアー・明石ライブを開催させて頂きました森井です。
この度は、お礼の動画を配信していただきまして恐縮しています。
こちらこそ、一途さんをはじめスタッフの方々並びにご来場いただいた皆様、そして過分なるご厚情を賜りましたすべての方々に、感謝!感謝!の大感謝!です。
本当に夢のような幸せなひとときでした。
当日、一途さんの素敵なマークがプリントされたワゴン車が会場に到着し、そこから降りてこられた、巨大なオーラの「くまひげさん」、あまりの格好良さに一瞬立ち止まってしまった「どんまいさん」、まるでマリア様のような慈愛あふれる「みっこさん」、笑顔が素敵な「岩崎さん」、すべてを包み込む「吉田さん」。
私のような田舎のおやじが、ただただ一途さんをお招きし一人でも多くの方に愛の光をお持ち帰り頂きたいとの一念だけで素晴らしいライブを実現することが出来ました。是非、大阪・明石・東京を皮切りに全国津々浦々で開催していただきたいと願っています。
そして、この場をお借りしまして、私が明石での一途さんのライブを開催する事を後押ししていただきました大阪ライブ主催の天音らんさんに心からお礼申し上げます。
本当に!本当にありがとうございました。
さや香♪ちゃんのありがとうのクローバーと共に・・・
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


森井さん>

お礼を申し上げるのはこちらのほうです!
開催までいろいろご苦労があったでしょうに
いつだって穏やかに、
情熱をもって実現させてくださったことには敬意を表します。
ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております♪
ご家族の皆様にも、どうぞよろしくお伝えくださいね♪(*^_^*)

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2009年12月 9日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東安居小の2年生から感想文が届きました!」です。

次の投稿は「和暦カレンダーに「抜け」がありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1