3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200911
17
火曜日

絵本でほっこり♪

いつもありがとうございます。

なごむ〜♪

一途CDを購入して下さったSさんから、なんと絵本のプレゼントをいただきました!しかも、くまひげ、どんまゐ、みっこにあったものを選んでくださったんです。。。うれしい〜(T_T)

私が開封したのですが、3冊とも、一気読み。そして再度じっくり絵を堪能させてもらいました♪絵もきれい、お話もかわいくて、仕事を忘れて(コラ)絵本の世界に♪

絵本を見るなんて、もう数年ぶりです。しかも、ずっとパソコンで仕事をしているので「手描き」に触れることがめったとなくって、こどもたちの絵を募集したときに十分そのエネルギーを吸収したつもりでしたが、いやはや、大人が描く絵も本当に素晴らしい。工夫や遊び心がそこかしこにありました。

表紙もかわいいので、それが見えるように自宅に飾りたいと思います♪Sさん、素晴らしい絵本を本当にありがとうございました!


Powered by POPit


Powered by POPit


Powered by POPit


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

LIVEでは息子と楽しい時間を過ごす事ができました。
にっこにこのくまひげさんの心までとろけそうな笑顔、歌やギターもできちゃうんですね
どんまゐさんの何とも言えない優しく力のある歌声に引き込まれていきます。
みっこさんのお話しは優しさと暖かい光りと空気に包まれていきました。
 一途メンバーさんのイメージの絵本なんですね、なんだか想像してしまいます。
 本屋さんで見かけたら読みたいです。


今日、サイトで再び絵本を紹介して頂き、感謝感激雨霰!!のさとうです(*^^*ゞ

今年『くものこくー』の絵本を制作中に、とても大きな悲しい出来事がありました(;>_ 言霊のパワーなんでしょうか、不思議とエネルギーが湧いてきます。今日も一途をバックに日本画を描いていたんですよd(^-^)

『まじょのぼうし』と『ごきげんぶーた』は少し前の作品ですが、我ながら丼さん、くまさんにぴったりの選択だったと思います(笑)
いかがでしょうか?

お礼に送った絵本でしたのに、こんなに紹介されては、またまたお礼したくなっちゃうじゃないですかあ!(^o^)
そうそう、東京でのライブ、楽しみにしていますね☆

これからもお互い、創作活動に励みましょう!!
THANK-YOU・。・゜★・。・。

↑スミマセン!!途中の文章がナゼか抜けてます(^_^;)

今年『くものこくー』の絵本を制作中に、とても大きな悲しい出来事がありました(;>_ 制作が全く出来なくなり、気力もなくなっていた時に出会ったのが、僕アニと一途です。毎日一途の曲を聴いているうちに、少しずつ気力が湧いてきて、何とか完成させることが出来たのがこの絵本です。


↑これが抜けていましたm(__)m

さとうめぐみさんのまじょシリーズ、
大好きです\(^▽^)/
まじょのくつ、まじょのほうき、まじょのマント・・・
まじょも出てくる動物たちも、愛らしいです♡
うちの子たちも、大好きですよ♪

さとうめぐみさんも僕アニや一途のファンだったとは、嬉しいかぎり(≧∇≦)
何か親近感湧いちゃいました☆
絵本も、また違った感情で読んでしまいそう〜( ´艸`)

『ごきげんぶーた』はまだ未読なので、読んでみますね。
くまひげさんにぴったりだなんて、興味あります^^
『くまのこ くーと』はまた発売されるのでしょか?
読める日を楽しみにしていますね♪

は さん>

> 本屋さんで見かけたら読みたいです。

ぜひぜひ〜♪
魔女のかわいさに微笑み、
ぶーたのおひさまみたいな笑顔に癒され、
くーのフワフワハートにキュンときますよ♪

さとうめぐみ さん>

> 今日も一途をバックに日本画を描いていたんですよd(^-^)

光栄です〜♪いつもありがとうございます!
私たちはここ連日「愛の星を守り継ぐ者」を聞いて口ずさんだりしています♪

知り合いに日本画を描いている人がいたので作品を見せてもらったのですが、ほや〜んとしてとってもきれいな色なんですね。しかも色がついた石を削ったものが絵の具だそうで。へ〜!
さとうさんの絵も、間近で見れるチャンスが訪れますように〜!

ruraさん>

> うちの子たちも、大好きですよ♪

おお〜!ファンの方でしたか!
アマゾンレビューを見ても、とってもあたたかな感想がいっぱいなんですよね。

「くものこくー」ですが、ネットの本屋さんamazonであれば、こちらからどうぞ♪

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2009年11月17日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日の出写真!」です。

次の投稿は「一途グッズ鋭意制作中です♪〜進捗報告その1「ストラップ」〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1