3兄妹ユニット「一途(いちず)」 official blog

200909
08
火曜日

料亭「うおとめ」さんにてミニライブをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

9/7(月)の夕方、越前市の老舗料亭「うおとめ」さんにて、「心の休日コンサート」と題したミニライブをさせていただきました!

本当はお集り下さったみなさんと一緒にお食事をする予定だったのですが、アレコレ打合せをするタイミングがここにしかなくて、別室で美味しいお食事をいただきながら、あーだこーだといくつか打合せをさせていただきました。

秋の味覚も満載でした♪

一通りお食事が終わった頃を見計らって、いよいよ本番です。

今回演奏させていただいた曲目はこちらです。

1、虹色プラン
2、ラブレター
3、Like a Dragon
4、HUG
5、謳歌
アンコール曲、ぼくのゆめ

立派なステージもあります

大きな拍手もたくさんいただき、「Like a Dragon」では両手を高く突き上げてノリノリになって下さった方もいらっしゃいました。いや〜嬉しいです!

この日は、うおとめの若女将さんが感想文を記入する用紙もご用意くださり、ほとんどの方が書いて下さいまして、嬉しく拝見させていただきました。

こちらにも、その感想を一部掲載させていただきたいと思います。

--------

はじめてライブを見せていただきました。
「家族」「生命いのち」「愛情」大切なものを、熱く伝えていらっしゃる姿にとても感動しました。私も一図さんのテーマ(モチーフ)が大好きです。ありがとうございました。本当に。またぜひ行きます。

三兄妹すばらしい!親に会って分かった。あなたがたは親の愛の結晶だ!末永く仲良く行動して欲しいよ!

いつも聞かせていただいていますが、本当に心に響く歌やメロディーを今日もありがとうございました。心の中までしみこみました。明日から元気に、そして1日、1日を大切に生きていこうと思います。そして一人でも多くの人々に、笑顔と勇気を与え続けていこうと思います。頑張ってください。

皆さまありがとうございました。おいしい料理に楽しいライブ。これからも笑顔で生きていきますよ。気持ちいいね。ありがとう。
のんびり、ゆったりきいて、心の休日全開でした。

-------

ちなみに一番下は私たちの母親です。てへへ。
福井でのライブは両親ともにできるだけ足を運んでくれています。最初は恥ずかしかったのですが、全面的に認め、応援してくれているので今ではすっかり慣れました
(今回も二人揃って遊びにきてくれました)。

両親が互いを思いやる言葉を想像して作った「ラブレター」も歌えてよかったです。ひろっちゃん(どんまゐ)とお兄ちゃん(くまひげ)のハモリもますます上手になっていて、何度聞いても好きな歌です。

終わってからCD販売もさせていただいたのですが、「みんなにプレゼントしたい」と、10枚も購入して下さる方がいたり、初めて聞いて、他のも聞いてみたいと購入して下さる方がいたりでとてもうれしかったです。いつもより少し多めに持って行っておいてよかった(*^_^*)

うおとめの若女将さん、心がこもった料理を作って下さった料理長さんと板前さん、スタッフの皆々様、最後にお手伝いをしてくれたHちゃん、本当にありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信



ページ内検索

このページについて

2009年09月08日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高山ライブはおかげ様で大成功でした!」です。

次の投稿は「本日より「涙のプリズム」が福井テレビスポットCMにて流れます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja