3兄妹ユニット「一途(いちず)」 official blog

200908
31
月曜日

国高小6年生のみんなの前で、トーク&ライブをさせていただきました!

いつもありがとうございます。

8/29(土)に、「鯖江青少年の家」にて、越前市国高小学校の6年生が2泊のお泊り合宿を行いました。その最終日のイベントとして、一途がお招きいただいたのですが、非常に楽しい時間でした♪

今回は参加型でーす!

演奏した曲は

1、ぼくのゆめ
2、そのままでいて
3、証
4、虹色プラン
5、Like a Dragon
6、HUG

の6曲でした。神妙に話しを聞いてくれたり、目が合うとハニカんじゃったり、手拍子してくれる子しない子、話の途中で「人の話を聞くときの頷きって大事だよね」という話の直後に「うん」と頷いてくれた子、ロールプレイゲームで真剣に取り組んでくれた子、「自分はお父さんお母さんを選んできたと思う人!」の問いに手を挙げてくれた男の子の堂々としたところ、「自分はこのために生まれてきたかも?ってなんとなくわかる子!」の問いに一瞬手を挙げてすぐにおろして照れていた子…。

体育館で体育座り

最後の最後まで、とても行儀よく聞いてくれました。みなさん、ありがとうございました♪

見守ってくださっていたPTAの皆さんも、大切なお休みだというのに、本当にお疲れ様でした。おかげ様で一途にとっても大変有意義な時間となりました。

次に会えるときは、何歳になっているのかな〜。
笑って泣いて、大きくなってね〜!

機材車も喜々として出動!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信



ページ内検索

このページについて

2009年08月31日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機材車が届きました!」です。

次の投稿は「♪9月5日一途飛騨高山単独ライブ 最終案内♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja