3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200902
19
木曜日

御観覧、ありがとうございました!in鯖江市役所ホール

おかげ様をもちまして、チャリティーイベントの寄付金やパソコンソフト&教則DVDなどを鯖江市長の牧野百男氏に目録としてお渡しすることができました〜!やっとここまで辿りつけた!という気持ちです。

目録を読み上げて贈呈いたしました

感謝状も頂戴いたしましたが、これはあのチャリティーイベントを応援してくださった皆様への感謝状です。
おかげさまでありがとうございます

そしておかげ様で歌も歌わせていただきました!「虹色プラン」と「ここにおいで」と「謳歌」です。市役所は4階建てなのすが、2階、3階、4階の渡り廊下にもたくさんの方々が見にいらしてくださっていました。
3曲ご披露させていただきました

最後に牧野市長を囲んで、記念撮影をしていただきました。チャリティーイベントでとってもお世話になった方々とともに、はいパチャリコ♪
はい笑って〜♪

本当は、大変大きな額の寄付金を下さった会社の社長さんもいらしていたので、牧野市長にぜひご紹介させていただきたかったのですが、ミスポカミスと自称してはばからない私のポカミスのおかげで、あの列に加わっていただくことができませんでした。ごめんなさい〜。(T_T)

また、小学校の時担任だった先生がいまは市役所の教育課のナンバーツーとして手腕をふるっていらっしゃると知り、これにはビックリ!久しぶりにお会いできて、あの時と変わらずとってもお元気そうで本当にうれしかったです。市役所にいらっしゃるのなら、これからもまたお会いできるチャンスがあるかも♪またゆっくりおしゃべりできたらな〜と思います(*^_^*)

社に帰ってから、さっそくその賞状と記念品をパチャリコ!
かなり大きいです!

合体させてパチャリコ!
額縁が記念品とは気がきいています!

一途は、地元鯖江を拠点とし、ひたむきに邁進して行くことを、改めて強く思うことができました。
本日は、本当にありがとうございました!

後日、このライブ実現に大きなご協力をくださいましたNさんより写真を頂戴いたしました!選りすぐりの写真はこちらからどうぞ〜♪
【一途市役所ライブ写真館】

福井新聞様にも、記事にしていただきました。ありがとうございます!
581.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2009年2月19日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「大当たり」ハガキへのプレゼント発送を開始しましたー!」です。

次の投稿は「3/4(水)にエルパにてインストアライブ決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1