3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200810
26
日曜日

多くの方のご来場、本当にありがとうございました!

多くの方に支えられ、無事に「一途&ナナ・イロ チャリティーコンサート」を終えることができました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。集まってくださった数はなんと500名以上!!ありがとうございますー!
(10/30に集計をしたところ、お子さん、招待チケット、ボランティアスタッフを合わせると、なんと573名ものご来場者数でした!ありがとうございましたー!)


ずっと舞台袖におりましたが、最初っから感動でした。ホリケンさんのなめらかで、そして耳にスーっと入ってくる声。さすがプロです。
ホリケンさんの美声からスタート

そしてリハで聞いていたにも関わらず、またTシャツの袖をべそべそにしながら涙が止まらなかった岩堀先生の基調講演。岩堀先生のクラスでは、いじめが皆無、という理由に納得です。
岩堀先生のパーソナルポートフォリオ

次は、岩堀先生とくまひげの新ユニット「ニコニコナイス」による曲の披露。岩堀先生が作詞をし、くまひげが作曲をしています。物語調の歌詞と、岩堀先生がせつせつと歌い上げる歌は心にしみます。
驚くほど歌上手!

福野さんはケータイとプログラミングをかけ合わせることで無限の可能性が生まれることを教えてくれました。最近のキッズはプログラミングもさささ〜とこなせちゃう子も増えているようですね。大人の私には「難しそう」に感じることでも、福野さんがおっしゃるには「とても簡単」だそうですよ〜♪
北陸が生んだ天才

そしてくまひげの登場!
身内も驚くエンターテイナーっぷりを発揮!

今回はSingerSongWriter8.0にて、作曲の方法をお伝えしました。15分くらいで、本当にメロディーが出来上がります。パソコンてすごい。知っているはずの私でも毎回このソフトには驚かされます。
こんな大きい画面操作したの初めて

そしてゲスト出演のナナ・イロのお二人!ノリノリで会場も盛り上がります!あいちゃん(キーボード)の謙虚で、でも面白いトークに、みっちゃん(ギター)の笑顔も眩しく輝きます。個人的にみっちゃんの笑顔が大好きで、待ち受けにしたいくらいです。
二人ともキュート!

いよいよ一途。1、2曲目はド☆緊張しましたが、となりにいる兄二人をチラ見して落ち着きを取り戻しましたへへへ。昔から一緒にいるので心強いです。1曲1曲、みんなの心に届きますように、と祈る気持ちで一生懸命演奏をしました。
魂込めました!

最後は、出演者が全員集まって、
全員集合〜

お礼の気持ちでお辞儀をしました。写真をみると、みっちゃんが一番深々とお辞儀をしていますね。みっちゃんてホント、礼儀正しい、素敵な女性です。憧れます。
感謝の気持ちをこめて

最後は玄関でお見送りをさせていただきましたが、多くの方々に「よかったよ!」「応援してるからがんばって!」とうれしいお言葉をたくさん振りかけていただきました。

お礼を言うのは私たちのほうです。本当に皆様ありがとうございました!

なお、寄付金や協賛金、また活動に使われた金額など、すべての収支報告は近日中にさせていただきますので、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2008年10月26日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は鯖江市文化センターにおいでませ〜!」です。

次の投稿は「ミラクルエレファンツの試合で歌ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1