3兄妹ユニット一途(イチズ)official blog

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
一途

3兄妹ユニット
【一途(イチズ)】

くまひげ(鈴木 幸一) Blog
Music / Guitars
どんまゐ(鈴木 洋) Blog
Music / Vocal / Guitars / Arrangement
みっこ(鈴木 美智子) Blog
Lyrics / Percussions

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

200808
11
月曜日

満員御礼!初LIVEは大盛況でした

記念すべき、2008年8月9日(土)19時。3兄妹ユニット「一途」の初ライブがスタートしました。
はじめの一歩です

続々と人が集まり、お花やお野菜、お菓子などがたくさん!この写真には見えていないところにも・・・。
これだけでもう感激!

鯖江市、鯖江市教育委員会の後援も頂いておりましたので、お客様も満員。立ち見をさせてしまった方々もおり、大変心苦しかったです。

パソコンセミナーのほうはパソコンの音が出ない、というトラブルが起きてしまい、弊社としても不完全燃焼な時間となってしまいました。申し訳ございません。反省をし、次回に生かしたいと思います。

またLIVEのほうは・・・大盛況、といっても差支えないほどだったと思います!
もう夢中!

一緒に手拍子をして下さったり、ハンカチで涙をぬぐう方もいらっしゃいました。MCではみなさん頷きながら聞いて下さり、やはりみんな同じものを感じ、望む未来は同じなんだと感じました。

最後にはサプライズとして、いつも全力で守り支えてくれる家族からお花のプレゼントをもらいました。
じじばばより手紙まで


全部で8曲、心をこめて、無我夢中で演奏をし、歌をうたいました。まだまだ練習を積みたいところではありますが、アンケートの結果を見ると多くの方が一途を認める言葉を書き連ねて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は、10月25日(土)に、鯖江市文化センターにて開催することがほんの10分ほど前に決定しました!文化の館よりも大きいホールです!またお友達などお誘い合わせのうえ、遊びに来ていただければと思います♪

最後になりましたが、鯖江市役所の皆様、鯖江文化の館の関係者の方々、司会を引き受けてくださったポージーさん、そして強大な団結力ですべてを全うしてくれたウォンツスタッフ、家族のみんな、本当に、ありがとうございました!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メッセージを送信

投稿いただいてからコメントの掲載完了まで、少しお時間を頂いております。
今しばらくお待ちくださいませ。



ページ内検索

このページについて

2008年8月11日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はあばさけ公開収録にお邪魔します♪」です。

次の投稿は「チャリティコンサート実行委員会発足!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ウォンツグループサイト
創業者3兄妹ブログ
最強スタッフブログ
DVD講座ラインナップ
RSS
Powered by
Movable Type 4.1