Home > ブログ > 会場ライブ > Honda Cars 若狭 敦賀若葉店さんにてトーク&ライブをさせていただきました♪

ブログ

Honda Cars 若狭 敦賀若葉店さんにてトーク&ライブをさせていただきました♪

  • 2016.01.09更新

いつもありがとうございます。

Honda Cars 若狭 美浜店さんにて
トーク&ライブをさせていただきました♪

に続きまして、2店舗目「敦賀若葉店」さんにお邪魔しました!


お客様の中には一途を見たことがある方もちらほら♪
「学校で見たよ♪」と教えてくれる男の子もいました!

くまちゃんは赤いカツラをかぶって登場!

その姿に、誰より笑ってしまう詩菜ちゃんとみっこ♪


「きもち悪いよね〜!」とどんちゃん。


一途による手遊び歌で遊んだり、




すまい流君の狂言歌を聞いていただきました!
最初は怪訝そうな表情のお客様も、次第に笑顔に。

くまちゃんも狂言をしながらすまい流君と
童謡を輪唱してみたのですが、お客様に聞いてみたところ

「すまい流君のほうが上手!」

やはり付け焼き刃ではダメなのですね〜^^

続いて、佐々木詩菜ちゃんが歌ってくれました〜!

「ハンカチ」
・・・20年前に母にプレゼントしたハンカチを
   未だに使っているのを見たときの気持ちを歌った歌。

「本当にあなたに戻れるのなら」
・・・家族に心配かけるから歌をやめなきゃ、と思うほどに
   心が壊れていく詩菜ちゃん。その時に救ってくれたお母さんの歌。

この2曲とも、感動して涙を拭う方がおられました。
私も胸が熱くなりながら演奏をさせていただきました。。。

さて、最後はHonda Cars 若狭さんの社歌、「ONENESS」です!

スタッフさんが出て来て、盛り上げてくださいました!



みんなで肩を組んでグルグルまわって〜

最後には河村社長を胴上げ!!



おかげさまで私たちも楽しく終えることができました〜!

そのあとは、敦賀若葉店スタッフさんによる演劇を
見せていただきました!

ふだんの丁寧な営業トークが垣間見えたり、
椅子から転がり落ちるのも上手だったり、
とっても面白かったです!!

一番前で大笑いさせていただきました〜♪ありがとうございました!

帰る時に「一途のライブ、毎年楽しみにしているのよ♪」
とおっしゃってくださる方もいらして、とても嬉しかったです!

2016年の「ライブ始め」を無事終了することができた
その帰り道には、見事な虹が!

嬉しいご褒美です♪♪

これもきっと、ライブを盛り上げてくださった、
Honda Cars 若狭のスタッフの皆様のおかげですね♪

本当にありがとうございました〜!

コメント

コメントする