Home > ブログ > 学校ライブ > 小浜市 遠敷小学校のみんなからお手紙が届きました〜♪

ブログ

小浜市 遠敷小学校のみんなからお手紙が届きました〜♪

  • 2016.01.07更新

いつもありがとうございます。

12月に人権ライブをさせていただきました

Treatments there from very it got my job sildenafil 10 cream next stylist stated when thought shine all.
小浜市 遠敷小学校のお友達から、お手紙が届きました〜!


こんなステキな表紙を書いてくれて、

写真まで飾ってくれて!!

ありがとうございます〜〜!!!
楽しかったあの日のライブが思い出されます♪












イラストも可愛い〜〜♪




学年便りも頂きました!


写真では載せきれない感想文を、
一部抜粋してこちらでもご紹介させていただきたいと思います♪

==

U先生とほめあいっこしてたのしかった。
みっことどんまいとくまちゃんと、ともだちになったみたいなきがした。

おおきなこえでうたってくれた、さきはじめたはながこころにのこりました。
またきてね。おにゅうしょうがっこうのみんな、まってます。

ぼくのゆめと、さきはじめたはながすてきでした。
また学校にきてください。
あと100回ききたい。またきてね。

あやとりをくれてありがとう。さいごにタッチしてくれてありがとう。
ともだちになったみたいでした。

こころにのこったうたがいっぱいありました。
だんちおんどがたのしかった。

ぼくのゆめをあさのかいにうたっていたから、
じぶんでもすこしうまいとおもいました。

一ずさんたち、わたしは、うたがどんどんすきになってきました。

ぼくのゆめが大きな声でうたえてうれしかったです。

わたしは、歌をインタビューで作っているとは思いませんでした。
びっくりしました。これからもいいうたをいっぱいつくってください。

くまちゃんとドンちゃんとみっこちゃんと、みんなでちからをあわせて
うたをうたっていて、いいとおもいました。
一途さんがいったことばは、おぼえておこうとおもいました。

さきはじめた花をきいて、こんなつらいことがあってかわいそうでした。
でもさいごにたすかって、よかったと思いました。
歌もよかったし、えがおできてくれてわたしはうれしかったです。

一ずさんのくれたあやろちでいつもあそんでいます。
「ぼくのゆめ」はすてきなうたでした。
プレゼントもありがとうございました。
いいみらいにしていけそうです。とてもゆうきをもらいました。
ありがとうございました。

==
では引き続き、質問コーナー♪♪

Q:一途さんの家はどこですか?
A:福井県鯖江市です♪会社もあります♪

Q:いつからけっせいしたんですか?
A:2008年4月13日です♪

Q:どんちゃんはいつからしゃちょうになったんですか?
A:ウォンツの前身である、合資会社ナリティーという会社を
  作った時なので、15年ほど前です♪

==

以上です。

みんなが大きな声で歌ってくれた「ぼくのゆめ」が
今でも思い出されます。

大きな口をあけて、子どもたちが歌ってくれるといいな、
という願いもこめてこの歌詞を作ったので心が震えました。

遠敷小学校のみんな、本当にありがとうね〜〜!

先生方も年末でお忙しかったでしょうに、こんなにステキなお手紙に
まとめてくださり、ありがとうございました!

また子どもたちと会えるのを、心待ちにしております♪

コメント

コメントする